昨日は仕事が終わってから、ミセスSDGsで仲良くなったエリサちゃんと、六本木のフリホーレスでブリトーを食べました。


本当はエリサちゃんと私の女子会だったのに、きちんと予定を確認しなかったオスカル君から

もうすぐクリニックに着くよ❤️

というLINEがきて、オスカル君が車で登場。

そのまま帰ってもらうのも可哀想だし、ブリトーはオスカル君の大好物でもあり、3人で食べることになりました。


そしてみんなで仲良くブリトーを食べた後、オスカル君は帰宅。


デザートは女子2人で、かき氷を食べてきました☺️

真冬のかき氷🍧


エリサちゃんはお酒の入っているラムレーズンにエスプーマ、私はティラミスにマスカルポーネのエスプーマ。



場所は六本木のYelo


ここのかき氷は美味しいんですよー。私と息子の大好物です。

以前は新宿エレナクリニックの近くにもYeloの支店があり、よく食べていましたが、新宿店が閉店してからは、食べる機会が激減してしまいました。


今回、お店の近くにいたのでどうしても食べたくて、

無理矢理誘ってしまいました🤣



外は寒かったけれど、美味しかったから、いいんです。


その後、場所を変えてちょっと飲みました。

Merry Christmas🎄

↑ドンキホーテのミニサンタ帽


飲み終わったら、オスカル君が迎えに来てくれましたラブ




Mio 先生のおすすめ