Haruka Delsoleは私の10年来の友人です。日本だけでなく、シンガポールや香港でも一緒にステージに立った仲ウインク

 

そんなバーレスクダンサーのハルカちゃんが、先日、私の大好きな下着ブランドのパーティーでパフォーマンスをしたというツイートを見ました。

 

 

 

 

 

私は、美しいレースの高級な下着が好きです。女性は、みんな好きだと思う。

 

 

 

下着で一番好きなブランドは、15年ほど前から

 

ラ・ペルラ

 

https://jp.laperla.com/ 

 

 

 

ラ・ペルラは、1954年、イタリアのボローニャで創業された高級下着ブランド。

 

日本でも伊勢丹などのデパートや、表参道の店舗、オンラインショップでも買えますが、私はイタリアに行った時や、パリに行った時に記念に買うことが多いです。

 

 

2018年には、木更津の三井アウトレットパークにラ・ペルラのアウトレット店舗がオープンしています。

 

私はもちろん木更津まで買いに行き、嬉しくて大量に購入しました。

 

実はその時に買ったものも、過去に買ったものも、ほとんど使用していません。ほぼ観賞用なのに、クローゼットの一番良い位置の引き出しに入っています笑い泣き

 

大切なイベントに着ける程度だとあんまり機会がないですが、美しい下着を持っているだけでも気分は上がりますよね。

 

 

 

男性は、女性の下着はろくに見もせずに脱がせる人も多いし、高い下着の脱がせ方が乱暴ムキーだと、それだけでこちらのムードは台無し。

 

女性は美しい下着をつけていると、自然に所作もセクシーになり、女性としての魅力が増すように思います。

 

 

 

私が買い集めたラ・ペルラの下着の中には着けたことがないものも多くありますが、サイズアウトしたものまで、全て大切にコレクションしています。

 

この15年で一番痩せていた時のサイズが65Cで、一番肥えていた時のサイズは70F。胸ってやはり脂肪・・・

 

私がラ・ペルラで一番好きなデザインで、色違い、サイズ違いでいくつも持っているのはこのタイプ

↓↓

 

 

レース全面のこのタイプも好きです

↓↓

 

どちらもレースが美しいラブ

 

 

そして、厚いパッドや、がっしりとした強いワイヤーとは無縁。

 

ほとんど胸を支える気がない

 

だからこそ、繊細で美しい下着

 

 

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

思い出深いエピソードがあります。

 

パリでハーフカップでレースの美しいブラを試着してみた私。

 

ブラから乳首が出ています・・・

 

 

   これ、サイズかデザインがあっていないかも?

 

店員  ピッタリですよ

 

   でも、乳首が見えてます 

 

店員  え?それのどこが問題なの?

 

私   ………

 

 

乳首は見えてもいいんですね笑い泣き

 

 

 

最後に、私のお気に入りのラ・ペルラ コレクションを、少しだけご紹介しようかな?と思いましたが、何となく恥ずかしいのでやめておきますグラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mio 先生のおすすめ