今日はジェシーの手術前の検査に行ってきました。


いつもは8時に食べる朝ごはんを、検査のために抜いたので可哀想ショボーン

動物病院では、来週の全身麻酔下の手術にそなえ、血液、心エコー、レントゲンなどの検査がありました。

約2ヶ月前に撮ったレントゲンで、2.4mmだった気管の太さが、4.6mmまで太くなっていました。

でも、獣医師が言うには

「やはりまだ細い。」

幸い、その他の検査データは特に問題はなく、ジェシーが長生きするためにも、来週の手術は予定どおり行うことにしました。


がんばれジェシー おねがいおねがいおねがい




帰り道に、近くの公園で散歩。



来週、無事に手術が終わるまで、体調に気が抜けません❗






Mio 先生のおすすめ