月曜日にミセスSDGsのコンテストを終え、



自分を甘やかす週間ラブ



今週は好きなものを好きなだけ食べました。



まずは職場からUber で注文できる、フリホーレスのブリトー


http://frijoles.jp/ 


フリホレスとは、いんげん豆のこと。


オスカル君が日本に来てから食べたブリトーの中では、ここがナンバー1だそうです。




そして、普段から特別な食事制限をしているわけではないけれど、40代後半になり太りやすくなったので普段から避けていたラーメン。


今日は、ランチにラーメンを食べてきました。



場所は歌舞伎町。


職場近くの、焼きあご塩らー麺


たかはし


https://takahashi-ramen.com/ 


私が食べたラーメンは醤油味です。


私は塩か醤油のラーメンが好きですが、オスカル君は味噌ラーメンが好き。


私の両親の住む近くにチェーンの味噌ラーメン屋さんがあるのですが、そこがお気に入り。


ある日、オスカル君がコロンビア人の友人と外出して食べた味噌ラーメンが、すごく美味しかったそうです。

次回は私を連れて行きたいと言うので、お店を教えてもらったら、いつものチェーン味噌ラーメンの支店でした。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ラーメン、美味しかったですニコニコ






Mio 先生のおすすめ