ミセスSDGsジャパン2021




オープニングに使われたビデオをいただいたのでシェアします。



まず18人の出場者の動画が流れます



大会2日前に撮影した動画


そして、バードマンのマジックで、アンバサダーのセリナさんが登場


SDGs18のパネルを持った出場者が、白い衣装で出てきます。



残念ながら私のウォーキングは録画されていませんでしたが、母が写真を撮ってくれました。

私が選んだ衣装は、2年前にドミニカ共和国でオスカル君と結婚した時に着たウェディングドレス。


ドミニカ共和国は、明治製菓のカカオサポートでフェアトレードチョコレートの原料、カカオを栽培しています。


不当に安い値段のチョコレートを買うことは、貧困を生む。


チョコレートに関わる全ての人を笑顔に。サステナブルな取り組みにより生まれたチョコレートが


コンビニでも買える


THE チョコレート


https://www.meiji.co.jp/products/chocolate/08742.html 


 

 




出場者は、それぞれ、年齢もバックグラウンドも違い、コンテストに出場者しなければ、知り合う機会もなかったと思う美しい女性たちでした。


彼女たちと、コンテストをきっかけに友人づきあいが始まったことはプライスレスラブ



また他のコンテストに挑戦してもいいかも?と思ってしまいますウインク





Mio 先生のおすすめ