第一回ミセスSDGsジャパン


私の生涯で初めて、最初で最後のミセスコンテストが無事に終了しました。


当日私が選んだドレスは、結局、最初の予定のものです。

雨でドレスが伸びるということを知らずに買ったので、当日は裾を踏んでしまう状態でしたが、何とか歩けたと思います。





残念ながら私は入賞をすることは出来ませんでしたが、ファイナリストとして、非常に良い経験をすることができました。


入賞したファイナリストの皆様、おめでとうございますニコニコ




アフターパーティーは、景色が素敵なロイヤルパークホテル70階のオーロラで。


↓可愛いママ、みなみさんとラブ


一生に一度ぐらいはミスコン(ミセスコンテスト)に出て、着飾ってドレスウォーキングをするのもいいものですね。


ちなみにウォーキングレッスンはJ’s Dance academyの個人レッスンに、通いました

↓↓

https://www.js-dance.com/school/school02/ 


社交ダンスのスクールですが、ポイントシステムで通いやすい。

田中先生の指導も分かりやすく、私の巻き肩が少し矯正されました。




今回の大会の一番の収穫は、一緒に出場した皆さんと仲良くなれたことですおねがい



29歳から49歳という幅広い年齢層で行われるミスコン/ミセスコンテストというのは珍しいですよね。

予想通り、私が最年長でしたウインク

出場者の中には、娘さんや旦那さんが私のTwitterフォロワーという方もいて嬉しかったです。


会場まで応援に来て下さったひとみさん、サポートチケットを買ってくださった皆さま(星月夜さん、なゆたんさん、名前はふじをチャンさん、みお先生のファンさん)、応援メッセージをくださった皆さま、花束を送ってくださった方、全ての皆さまに


ありがとうございました !!!!!




もちろんオスカル君も会場まで応援に来てくれましたラブ






また本日から、本業の美容の仕事を頑張ります❗


これを機会に、ミスコンテスト、ミセスコンテストの審査員のお仕事も絶賛募集中です口笛


今回の大会でいくつかドレスを買ったので、また仕事でドレスを着たいな😆





Mio 先生のおすすめ