本日、第一回ミセスSDGsジャパンコンテストが行われます。私は東京を代表して頑張ります!


昨日は、大会を控えてのリハーサルと、美しい未来への講義が行われました。

オープニングの、それぞれが選んだ白い衣装を着た私たち
↓↓


私は2年前にドミニカ共和国で着た、思い出のウエディングドレスを選びました。

ドミニカ共和国は明治製菓のカカオサポートなど、日本とSDGsに深く関わっています。

あなたが安いチョコレートを買うことが貧困を生む

不当に安い製品は、搾取のもとに成り立っています。

他人事ではない、自分事としてSDGsをとらえることが、世界の美しい未来を実現する第一歩です。






サポートチケットを買っていただいた方、ありがとうございます。ご希望の方には、次回のオスカル君のライブにご招待します。


これからサポートしていただける方はリンク先で😊


https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02gvt4zvwq021.html 




それでは、横浜までドレス2着を持って、行って参ります‼️






Mio 先生のおすすめ