私の初めての審査員経験となった、昨日の


ニッピコラーゲン

コラジェンヌアワード


ニッピコラーゲン化粧品の広告を担当する顔を選ぶ、という重要な役割も、ニッピコラーゲンの内田常務取締役始め、皆さんがとても気さくで親しみやすい方たちで、非常に良い経験となりました。


ヘアメイクのTommyさんはイケメンで面白い。(オスカル君のことがタイプだとキャッキャしてました🤣)伊藤千晃さんは小柄で可愛らしい方でした。

オスカル君が撮ってくれた昨日の写真


ファイナリストの20名の皆さまお疲れ様でしたニコニコ


ミスコラジェンヌ、準ミスコラジェンヌ、特別賞の皆さま、おめでとうございます。


Tommyさんのプロのヘアメイクは流石の仕上がり


さて、昨日はドレスを着たので、個人的には、10日後に控えた私自身のミセスSDGsJapanコンテストのリハーサルのような気持ちでした。



ドレスが似合う体型は、


ただ痩せる


ことでは作られません。


痩せただけでは貧弱になってしまいます。


程よい胸とヒップのボリューム。腰からヒップへの美しいライン。引き締まった上半身。


ドレスが似合う体型を目指すのであれば、ダイエットだけではなく


ボディメイク


が必要です。



日本人は小尻が好きな傾向にありますが、小尻と勘違いした扁平尻、たれたお尻になりがちではないですか?


体型は作れる❗


そこで私が使用したのは


マグネメディカル


EMSより7倍深い、深層の筋肉までを強化することができます。30分横になっているだけで、筋トレ2万回相当という痩身マシンです。


マグネメディカルは、筋肉量を増やしながら、脂肪細胞をアポトーシスで減らします。


薄いお腹と、ヒップアップを目標に、週に1回の施術を2ヶ月続けました。


上半身は、以前から続けている、診察の合間にできる上腕三頭筋を鍛える簡単な筋トレ。


そして今回ドレスの試着で気になった


脇のハミ肉 ガーン


には、Youtubeの1日4分間トレーニングを続けています。


さらに1日4時間の


コルセット


を使用。


以前、購入した、Twitterでも有名な元鈴木さんのコルセットは、だらけた体型になってしまった私にはキツすぎたので、まず使用したのはこちら

↓↓

 

 

脇裾広がりで、骨盤に当たって痛いことがなく、使いやすかったです。



これを3週ほどでフルクローズできるようになってから、元鈴木さんのコルセットを使用。元鈴木さんのコルセットは、値段が高いだけあって、レースなどのディテールも美しく、ジッパータイプなので着脱が楽ですウインク


https://pinupcloset.shop/collections/%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88 



2ヶ月ほどで、めでたくドレスに似合うフラットなお腹、腰からヒップへの美しいラインを手に入れました。





体重は1キロ程度減っただけですが、体型は全く違います。


9月の始めにボディメイクをする前は、鏡を見るたびに


もうビキニを着られる体型ではなくなった


と思って悲しんでいた私ですが、今は十分ビキニが着られそうです。


年齢や更年期で痩せにくくなっている私ですが、


言い訳せずに努力すること


が大切ですね。


そして、年齢とともに難しくなるボディメイクや、効果的なボディメイクには最新医療もフル活用


マグネメディカル


の施術は東京皮膚科形成外科銀座院で受けることができます。


今なら、東京皮膚科形成外科の公式LINEを追加することで、公式LINE開設記念の半額チケットを使用すれば


1回 5,500円 


https://www.251901.net/shiraishi_blog/%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e7%9a%ae%e8%86%9a%e7%a7%91%e5%bd%a2%e6%88%90%e5%a4%96%e7%a7%91%e5%85%ac%e5%bc%8fline%e5%a7%8b%e3%82%81%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/ 


火曜日に受診であれば、私が診察します❤️




そして我が家の冷蔵庫に仲間入りしたのは

↓↓

 

髭剃りあとの肌のダメージにも効果的で、男性にもおすすめだと内田常務からオスカル君にいただきました✨


私も使い始めましたよウインク


 

さらに、内側からのケアで、コラーゲンの内服も始めています。

↓↓

 

 お試しならこちらの1袋から

↓↓

 


コラーゲンは、取りすぎるとニキビができることもあります。


決められた摂取量でニキビができるようなら、少し量を減らすことをおすすめしますニコニコ






Mio 先生のおすすめ