今回は、モデルでYoutuber のテイラー Rちゃんをご紹介します。
 




数年前には日本にも住んでいた彼女ですが、今は香港の男性と結婚して、香港在住です。
 
優しくてリッチな旦那さまと、愛犬ロージーと仲良く暮らしている様子をインスタグラムで見るたびに嬉しく思います。
 
そんなお二人ですが、ここ数年は不妊治療をしていて、辛いことも多かったようです。
そして、ついに来年は念願のベビーに会えることになりましたラブ
 
丸いお腹のテイラーも可愛いですが、モデルという職業柄もあり、自分の体型の変化には不安があるようです。
 
そんな愚痴というか、不安を、彼女が動画で漏らしたところ
 
 
妊娠したかったんでしょ?
大金払ったんでしょ。
ナルシシストね。
なんで今さら文句言えるの?
 
など、心ない非難のコメントがあったそうえーん
 
インスタグラムだけでも40万人以上もフォロワーがいる有名人は大変ですよね。
 
人間は、顔が見えないと、普段言えないようなこと、普段できないようなことに抵抗感が下がる傾向があるそうです。
 
とても卑怯だと思います。
 
テイラーには、嫌がらせに負けず、元気に妊娠生活を過ごして欲しいです。
 
 
ちなみに、テイラーのハロウィンの仮装は、オーブン。
愛する旦那さまはコックさんで、可愛い愛犬のロージーはトーストの仮装で一緒にうつっています。
 
なぜオーブン?かと言うと、英語で妊娠していることを
 
have a bun in the oven 
 
と表現することがあるから。
 
私はこの表現を、映画「キル・ビル」で覚えました。そう考えると、ずいぶん前になりますね。
 
bunとは小さめの丸いパンのこと。ハンバーガーのパンなどが、これにあたります。
 
この小さなパンが、お腹にいる赤ちゃん。
 
つまり、テイラーは自分が妊娠していることと、この慣用句をかけた仮装をしているのですおねがい
 
 
 
海外では赤ちゃんができたことをパートナーや家族に知らせる手段で、オーブンにパンを入れておいて、パートナーや家族に発見させることもあるそうです。
 
パンを見つけた人は「Bun in the oven」という謎かけが解けてビックリ!というサプライズ的な発表方法。
 
ちなみに双子だと two buns in the oven らしいウインク
 
 

">

Mio 先生のおすすめ