先日、お友達の亜衣子ちゃんと、オスカル君と3人で点心飲茶を食べに行きました。


友達と外食って、何ヵ月ぶりだろう🤔



場所は六本木、ミッドタウンの近くです。


https://restaurant.ikyu.com/sd/115076/?restaurant_type_codes=20000&min_area_codes=0016&num_guests=3&visit_date=2021-10-17&visit_time=18%3A00 


私たちは、3人ともお酒はあまり飲みません。
お酒つきのコースもありましたが、飲み物がつかないプリフィックスの点心のコースを、中国茶と共にいただきました。


こちらが、ディナーメニューです。
↓↓


そして実際のお料理はこちら

まずは前菜3種

おすすめ蒸し点心4種。叉焼包が美味しかったラブ

スペシャル点心2種。フカヒレです。

揚げ焼き点心2種。久しぶりに本場っぽい大根餅が食べられました。

この後にスペアリブがきましたが、写真を取り忘れましたキョロキョロ

メイン料理とも言える、選べる1品料理は、ホタテの蒸し焼きを3種類の味付けで

こちらは豚の角煮ご飯。担々麺もありました。

デザート2種


美味しくて
ボリュームたっぷり

男性でも満足できる量だと思います。


個人的には叉焼包がおいしかったので追加注文したかった😢

次回はハーフコースを注文して、好きな点心を追加して食べたいと思いました口笛









Mio 先生のおすすめ