今週末は、ハロウィンですね。

 

昨年のハロウィンは、オスカル君と東京ポールダンススタジオでオンラインショーをしました。

 

オスカル君の生歌で始まり、2人の決め技、タイタニックもありました。

 

 
オスカル君にとっては初めてのポールダンス。
 
レッスンを初めて2ヶ月半で、こんなに上手になりましたびっくり
 

 
2人の決め技タイタニックは、動画の後半です。
 
私は手足両方とも離して、胸だけでポールと接触して浮いています爆笑
 
 

 

思い出深い5年前のハロウィンパーティーでは、六本木のバーレスクのステージでソロでポールダンスをしました。

 

この時の様子は、マツコ会議でも放送されましたので見た人もいるかも?

 

 

 

 

 

 
 
パーティーに来ていた居原田麗先生と❤
↓↓

 

 

 

今年はポールダンスをする予定はありませんが、またやってみたいですね。

 

 

さて、ジェシーはこの世に生まれて初めてのハロウィンです。

 

せっかくなのでジェシーのために可愛いコスチュームを買いました。

 

 

 

 

 

リンゴですラブ

 

 

ジェシーはちょっと戸惑っていますね。

 

 

 

 

 

 

 

来年は、絶対に、このチャッキーのコスチュームを着てもらおうと思っています。

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

Mio 先生のおすすめ