私が若い時、10代から20代は、やせ形で高身長の気胸体型の男性が好きでした。



男性のタイプを聞かれると

とにかく薄い胸の男性がいい

いつもそう答えていました。

ジャニーズのアイドルも筋肉のない薄い胸を見せて踊っていたし、そういう体型が好きな人が多いとも思っていました。

私の好きな少女漫画

私の気胸体型好きがどれぐらいのものかと言うと、高校から7年以上付き合った気胸体型の彼氏は、通学していた電車の中で

私の目の前で気胸発生

したことがありますし、最初の夫は医学部の同級生ですが、彼が気胸で入院していた時にクラスの友人に誘われてお見舞いに行き

チェストチューブの入った薄い胸 ラブラブ

を見てときめき、そこに一目惚れしたのが付き合うきっかけです🤣




私はあまりにも彼の薄い胸を愛していたので、彼と結婚した後は

気胸が再発したら私がチューブを入れたい❗

と思うようになり、当時の研修制度では整形外科研修医が研修することのなかった呼吸器内科での研修を考え始め

呼吸器内科の教授に直訴

無事に呼吸器内科研修の権利を手に入れました。

当時から際立つ私の謎の行動力🤣🤣🤣


そして3ヶ月後には

旦那さんが気胸で救急外来に来たら、君自身がチェストチューブを入れていい

という許可をいただきました。

6年間の結婚生活で、夫が気胸を起こすことはなかったので、実行はしていません

その後、筋トレを始めた元夫は大胸筋モリモリのマッチョに。体型のあまりの変化も離婚の原因の一つかも🙄

気胸体型ではなく、がっちりめのオスカル君


気胸体型の男性が好き

と言うと思い出すエピソードがあります。

好きな男性のタイプを聞かれ、いつものように気胸体型!と答えた私に、ある友人が

それは少女漫画だね

と言ったのです。


男性らしい筋肉のない、やせ形。
まだ男というものをよく知らない少女たちが思い描く男性像。


君はまだ未熟だ


と言われたようで、(多分、本当にそういう意味で言われた)ちょっとカチンときたのをよく覚えています。

ちなみにこの趣味は40歳頃まで続きましたので、私の2番目の夫も178cm60kgあるかないかというような気胸体型。

ところが、3番目の夫は誰が見てもマッチョなエジプトハーフ。188cm90kg超。

オスカル君もしっかり筋肉があり、気胸体型ではありません。

今でもマッチョは苦手ですが、気胸体型には全くときめかなくなった私。

少女漫画からの卒業


なのかもしれませんねウインク








ダイエット漢方 を始めました。

エレナクリニックでは、ジェナ韓医院のダイエット漢方、レッドとブラックの取り扱いをしています。



短期で効果を出したい人におすすめです。

私は、レッドよりも効果の高いブラックをチョイス

1日4ー6錠の内服。
210錠入り1瓶が税込み38,500円 です。


飲み始め1週間に、一時的な副作用として、動悸、頭痛、めまい、手足の震え、むくみ、冷え、不眠が出ることがあります。


詳細、処方希望の方はエレナクリニックまで

スタッフに一番人気ですよウインク






Mio 先生のおすすめ