オスカル君が昨日、私もに送ってきた写真です。

 

 




 

あれ?ジェシーの顔の上にマスクがついてる

 

オスカル君によると、ジェシーはまぶしくて昼寝ができないとのこと。

 

僕がマスクをのせてあげたら、ジェシーは3秒で寝たよ。

 

ちなみにオスカル君も、普段からいつもアイマスクをして寝ています。遮光カーテンでも、朝はまぶしいそうです。

 

 

 

 

 

楽天で検索してみたら、ペット用のアイマスクがありました。

↓↓

 


今日のジェシーもマスクを嫌がらずに着けて寝ていたし、アイマスクを買おうかな???

 

 

 



 

ジェシーのインスタグラムを開設しました。
よろしくお願いいたしますウインク


 


https://instagram.com/jesse_the_frenchbulldog?utm_medium=copy_link 




Mio 先生のおすすめ