前回からの続きです。


いよいよ完結編ウインク


 

 

 

全ての嘘が判明し、彼女に別れを切り出したジョン。そこで待ち受けていたのは予想外の出来事でした。

 

 

彼女はジョンの車を破壊し、ジョンの職場で大騒ぎ

 

この男は私をもて遊んだ。

妊娠した私を捨てた!

 

 

そして、ジョンは日ごろの素行の悪さもあり(寝坊による遅刻がとても多くて、警告されていた)仕事をクビになってしまいました。

 

次の仕事が決まるまでは、引っ越しも難しくなってしまったジョン。

 

仕方なく、彼女との同居生活を続けていました。(この頃に私にメッセージがきました)


彼女が何とかヨリを戻そうとするなか、ジョンは家を出る計画をしていました。


昨年の今頃、Go to travel で広島に行った時


彼女にバレないように密かに就職活動をするなか、ある日、ジョンは、彼女が部屋にこもって電話をしているのに気がつきました。

 


男の勘が

 

これはおかしいぞ

 

と騒ぐので、ジョンは彼女の部屋に入って、いきなり電話を取り上げてみると、


相手はやはり男 

 

そして電話の相手と話してみてわかったことは、その相手は

 

彼女の彼氏 びっくりびっくりびっくり

 

だったのです。

 

 

あれ?ジョンと付き合ってたんじゃないの?


真顔


二股か…


 

ジョンが電話の相手の男性と話してみると、もう一人の彼氏は

 

悪性腫瘍の診断を受けた

化学療法で髪が抜けたりした私を見せたくないから病院には来ないで

私、治療を頑張るから!

 

 

と彼女に言われて、付き合っていたのに会えなくなったのが数ヵ月前だったそうです。

 

その男性は、すっかり彼女を信じていました。

 

ちなみにその男性は、彼女が妊娠中に出会った相手。


彼は、ジョンと彼女との娘を里子に出す手続きを手伝ったので、ジョンの名前を知っていました。

 

 

 

ジョンと同棲することで、今まで付き合っていた彼氏を自宅に呼べなくなった。

でも、2人の男性との付き合いを続けたい。

 

そのための嘘が

 

悪性腫瘍で入院、抗がん剤治療中

 

ガーンガーンガーン

 

なかなか斬新な二股交際の継続方法です。




ジョンも、その男性も、


 

こんな女もういらない


 

と、お互いに意気投合し、電話を終えたそうです。

 


その後も、ジョンはかなり苦労してこのインド人女性と別れました。



昨日のおやつ@星乃珈琲店


  

私の人生では、ジョンのインド人元カノ以上にクレイジーなエックス(元カノ、元カレ)の話は聞いたことがありませんキョロキョロ

 

彼女は病的な嘘つきで、目先の楽しみにしか考えが及ばない、サイコパスなんだと思います。


サイコパスは頭がいい


と思っている人は意外に思うかもしれませんが、実際は


IQの低いサイコパス


もたくさんいます。


ドラマや小説になるのは、もちろんIQの高いサイコパスばかりですから、世間のイメージは「サイコパスは頭がいい」になるんでしょうね。











 

 

  

  

 ミラノコレクションに関しては、本当に長い期間、浮気せずに使っています。


最近はマットよりもツヤ肌が好きなので、使う量が減ったため、これ1つで1年以上持ちますよウインク

 

 


Mio 先生のおすすめ