前回からの続きです。

 

 

私と別れ、元カノとヨリを戻したジョン。

 

さっそく、まだ写真だけで会ったことのない自分の娘に会おうとしましたが

 

今日は実家の親のところにいる

 

風邪をひいていて調子が悪い

 

など、元カノは色々な理由をつけて会わせてくれません。

 

先日の撮影から

 

ジョン  何で会わせてくれないんだよ

 

元カノ  あなたには、ずっと放って置かれたから信じられない。ヨリを戻して一緒に子供を育てるんだから、一緒に暮らし始めるまで会わせる気はないわ

 

 

そこでジョンは、彼女の住んでいた2ベッドルームのアパートに引っ越しました。

 

ところが、そこにいるはずの


娘はいません

 

どういうこと??? 🙄

 

 

そこで判明したのは、実はジョンの娘は

 

生まれてすぐに里子

 

に出されていたという衝撃の事実でした。

 

ガーン ガーンガーンガーンガーンガーン


 

元カノは、なんと1年もの間、娘のリアーナちゃんを育てているフリをしていたのです。

 

 

エレナクリニックの受付で

 

娘のことを諦められなかったジョンは、何とか娘を取り戻そうと、彼女の両親に相談に行くことにしました。

 

 

彼女の家の玄関でジョンを出迎えたのは、彼女のお父さん

 

生粋のインド人のお父さんは、白人を良く思っていません。

 

何しに来たんだ!

 

お父さんは自分の娘が子供を産んだことも、ジョンという白人の彼氏がいることも知りませんでした。

  

ガーンガーンガーン


この時、元カノはジョンが実家に行くこと はもちろん知っていました。そして、ジョンには親にもキチンと行くことは話してあると言っていたそうです。


その場しのぎの嘘ばかりついている、病的な嘘つきですね………


IQの低いサイコパスかな🙄

 


株式会社SIRENAの唐社長さんと



最終的にジョンがわかったことは、


里子に出された子供を取り戻す方法はない


ということだけでした。


娘が18歳になった時に、娘の方から実の父親に会いたいと申し出た時にのみ、ジョンは娘と会えるそうです。



 

ジョン  里子センターで、子供の書類の父親のところに自分の名前があったのを見た時はショックだったえーん

父親の承諾がなくても母親だけの承諾だけで里子に出せると言われた。

あの娘に関しては、存在しなかったと思ってあきらめることにするよ。

 

 

全てが明らかになったことで、ジョンは彼女に別れを告げることにした。

 

ところが・・・・

 

 

続く

 

To be contiued...

 

 

 






ヨシケイのカレー風味の洋風肉じゃがが美味しかったラブ



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

  

我が家の夕食は、パンやお米などの主食なしが定番ですが、この時は中国風に餃子が主食。


焼き餃子だけど…

 

 

Mio 先生のおすすめ