昨日は私が広告を担当することになった株式会社SIRENAのサプリメント

Dr PLACEN

の紹介動画をエレナクリニックで撮影しました。


撮影のために髪を巻いてハーフアップにしています。

動画の撮影は1時間ほどで終了。

動画の編集が終わったらご紹介しますねウインク



プラセンタは、医療分野において、更年期障害や肝機能障害への保険治療として用いられていることがよく知られています。


私の勤務する歌舞伎町、エレナクリニックにも、飲食店にお勤めで、お仕事でよくお酒を飲む方が自費治療としてプラセンタの注射を打ちにいらっしゃいます。

 

私自身もプラセンタの注射をしていますが、二日酔いが軽くなった実感がありますね。



こちらのDrPLACENは注射ではなく、服用するタイプのプラセンタです。1粒に580mgのプラセンタを含み、業界内では最高濃度とのこと。


プラセンタを注射する場合、現在、日本では献血や、不特定多数への臓器提供ができなくなります。服用するタイプでは、その懸念がないのが良いですね。


プラセンタは疲労回復や美肌、アレルギー症状にも効果的と言われています。


今後は私も注射だけでなく、このサプリも活用していきたいです。

 

ELENA CLINICにて


この商品は、基本的に中国で販売される予定ですが、私が勤務する新宿のクリニックでは中国向けより安く販売するかもしれません。






着ているワンピースはOPAQUE.CLIPのものです。朝からコーディネートに悩みたくない日は、ワンピースが一番。

 

 



 

Mio 先生のおすすめ