新しいドライヤーのご紹介ですおねがい

 

Zuvi Halo コードレスヘアドライヤー

 

 

ドライヤーなのにコードレス!

 

その秘密は、

 

熱源が光

 

太陽の熱と風邪で乾かすような自然さです。

 

髪表面の温度は一般的なドライヤーは60-70度に上がるのに対し、Zuvi は37度程度ですので、髪が痛みにくく、頭皮の乾燥などのダメージも抑えられます。ヘアカラーの持ちもよくなるらしいですよ。

 

どの部屋でも自由に使えるコードレスなので、夏は暑く、冬は寒い洗面所で使うドライヤーという一般的な縛りがなくなりますね。

 

重さは630g程度。

 

似たデザインのダイソンと比べると少し軽いです。使用時に重さは苦になりません。

 

しっかりとした風量があり、体感的にはダイソンと変わりません。

 

モードはfast、soft、光を使わないcool の3つ。チャイルドロックもあるので安心です。

 

実際に使用してみると、私のようなスーパーロングヘア(腰まであります)には、フル充電でのfast 13分では乾かせませんでしたショボーン

 

↓この光は有害な紫外線は含まれず、眼にも安全です

 

ロングヘアーの私でも、吸水力の高いタオルでしっかりタオルドライしてみると、乾きました。

 

 

このタオルもおすすめです!

  

 

 

 

 

お値段は55000円

 

アタッチメントはなく、シンプルに乾かすだけ。

 

使い始めてから髪の水分量が高くなり、しっとりまとまるようになりました。

 

かなり気に入っていますラブ

 

 

 

 

 

 

Mio 先生のおすすめ