私がよく洋服を買うお店をご紹介します。



グローバルスタンス銀座店


〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目10−11


03-5565-0019


グローバルスタンスは、ヨーロピアンセレクトショップです。お店には2人の男性の店員がいて、私の無駄話にも付き合ってくれます爆笑


ルイヴィトンとブルガリのビルの間の通り(マロニエ通り)にあり、東京皮膚科形成外科銀座院の1つ裏の通りにあるので昼休みに利用しています。



店内はこじんまりとしていますが、2階もあり、服だけでなく靴やバッグなどの小物もあります。


お店はレディースとメンズが半々です。


昨年の1月にオスカル君が日本に移住するのにあわせて、私が直前のクリスマスにプレゼントしたダウンジャケットもグローバルスタンスのもの。

オスカル君は寒いに行ったことがなく、暖かいコートを持っていませんでした。


軽くて暖かいラブ


数年前から私が着ているダウンもこちらで買いました。着やすくて暖かいので、今年も着ますニコニコ

↓↓


グローバルスタンスで私が一番よく買うアイテムは、質とデザインから見るとかなり安く感じる、お手頃な価格のワンピース。(3万円ぐらいです)


この写真で着ているワンピース、ドレスは、全てグローバルスタンスで購入したもの。




そして、買ったアイテムの中で一番活躍したのは、2年前に色違いで2つ買ったこちらのスカート。








今回、久しぶりにお店にお邪魔して出会ったワンピースも、色違いで両方とも欲しくなりましたラブ




さて、私が購入したのはどちらでしょう?


正解は後ほどウインク



こういうドレスも、中にシアーのロングスリーブを着れば寒くなっても活躍します。


ライダースに合わせて着たいので、早くもっと涼しくなって欲しい。

 

 

 

 


オスカル君も私もschottのライダースを夏に購入して、まだ着るチャンスがありませんショボーン



Mio 先生のおすすめ