アメリカで観光したいところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はニューヨークの日 だそうです。

 

私が今日の昼間にアップロードしたブログが、偶然にもニューヨークでの話でした びっくり

 

私はロンドンに住んでいたせいか、ヨーロッパの国は学生の頃から遊びに行っていました。

 

もちろんアジア諸国は近いので、よく旅行しています。

 

でも、アメリカはと言うと

 

ハワイに1回

ロサンゼルスに1回

オーランドに1回

 

あとは、トランジットでニューヨークに1泊と、グアム、サイパン、ロタなどのマリアナ諸島のみ。

 

オスカル君と、オスカル君が飼いたいクリームのフレンチブル

アメリカで行きたいのは、友人が多く住むサンフランシスコと、オスカル君の親せきと親友が住んでいるニューヨークです。

 

ニューヨークはドミニカ共和国からの移民が多いらしいですね。

 

 

7月30日公開された、ミュージカル映画

 

イン・ザ・ハイツ

 

 

ドミニカ共和国出身の若者が、マンハッタン、ニューヨークで夢を追うストーリー。

 

単純なストーリーですが、楽しめる映画です。オスカル君と一緒に観てきました。

 

私は、ウスナビという、主人公の名前の由来に爆笑笑い泣き

 

まだ公開中ですよ!

 

 

 

 

 

Mio 先生のおすすめ