先週、フレンチブルドッグのブリーダーさんを訪ねてきました。

 

そしてクリームのフレンチブルの男の子を我が家に迎えることを決定!

 

オスカル君が子供の頃から夢だったというフレンチブル。

 

私は室内で犬を飼うことに抵抗があったので、自分の人生で犬を飼うことになるとは予想外でした。

 

そして、飼うなら黒の豆柴ラブが欲しかった。

 

でも、膝に抱いてしまったら可愛くて可愛くて即決してしまいました。

 

明日からうちの子になるのは

↓↓

 

 

 

 

 

 

名前は、私が提案したらすぐにオスカル君が大賛成した

 

Jesse ドキドキ

 

海外ドラマ好きなら知っている

 

Breaking BadJesse Pinkman

 

からとりました。

 

オスカル君も私も、今まで見たドラマの中で一番面白かったドラマがBreaking Badですウインク

 

 

Jesseと、その兄弟

↓↓

 

オスカル君は、以前チャウチャウを飼っていて、非常によくしつけていたそうです。

 

チャウチャウを躾けられたなら、フレンチブルも大丈夫と言われていました。

 

 

 

お迎えは明日。土曜日です。

 

明日の22時からのインスタライブでお披露目するかも。

 

 

 

 

私とオスカル君は、ジェシーのために、スケートボードや黒のライダースジャケットを買いました。

 

ライダースは素材も柔らかくて着やすそうです。

 

すでにオスカル君のフォトグラファーの友人から撮影したいと言われているので、2人と1匹でライダースを一緒に着たいラブ

 

 

 
私の縫いぐるみのクロちゃんに試着させてみましたラブ
 
 
 
 
可愛すぎる!! デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
 
 

 

 

Jesseが育ったら、赤いライダースも買ってお揃いにしたいです爆笑

 

 

 

 

 

Mio 先生のおすすめ