2018年のミラノ旅行では、2010年の時と同じく、ルーチョが空港まで迎えに来てくれました。


空港には悪い人が多いので、友人に迎えに来てもらうことが多いです。

 


そして空港からすぐに、ブランド好きな前夫の希望で、ミラノ郊外の

 

アウトレット

 

に行きました。


ここもルーチョが車で連れていってくれましたニコニコ


イタリア最大級のアウトレット、


セッラヴァッレ・デザイナー・アウトレット


は、ミラノから車で1時間ほどです。

 


ル・クルーゼは好きだけれど、買って帰るには重いですキョロキョロ
↓↓

このアウトレットでは、PINKOでドレスを2つ購入しました。

 

こちらの2枚がPINKOで買ったロングドレス

↓↓



ドレスの他にはあまり見るものもなく、わざわざ行く価値はなかったかも。



 

さて、私がミラノで一番買い物をしたかった店は

 

VALENTINO

 

 

ロックスタッズのバッグを買おうと決めていたのですが、お目当てのロックスタッズがついたバッグは1ー2種類のみ。

 

どうしてないの?

 

と、聞いたところ、やや馬鹿にしたような感じで

 

ロックスタッズが好きなのって、

中国人と日本人だけだから

 

真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

ただし、靴にはロックスタッズのものがたくさんありました。

 

 

1階の売り場と違い、2階の靴売り場のイケメン男性店員は、非常に礼儀正しく上品だったので、サンダルを2つ購入。

 

 


 ↓白バージョンも可愛い。そして安い✨

  


その他、ロックスタッズのリボン🎀ブレスレットも買いましたラブ

 
買ったらさっそく着けてみる私
↓↓

 
 

私は日本人なので、もちろんロックスタッズが好きですウインク

  

 


Valentino と言えば…

 

こちらの写真は、2008年からVALENTINOのデザイナーをしている Pierpaolo Piccioli が来日した時に渋谷で遭遇しました。


たまたまその前の週に買ったValentinoのブーツを履いていた私を見て


いい靴はいてるねウインク


と誉めてもらった私は上機嫌

↓↓


上の写真で首から下げているのは、MOSCHINOの金色のクマ🐻のリップグロス入れですが、こちらもイタリアのファッションブランドですね。

 

ミラノのランド品のショップが立ち並ぶ通りに
 
MOSCHINO
 
もありました
↓↓

 
 
試着室も迫力がありますね
↓↓
 

そして、欲しいものがあったら記念に何か買いたいと思っていた
 
DAMIANI
 
私の前夫との結婚指輪は、香港のDAMIANIに特注して、イタリアで作ってもらいました。

イエローゴールドにダイヤ1石のものウインク
 
 
同じ通りには、イタリアを代表するファッションブランドの
 
エルメネジルド・ゼニア

 

 
 
 
街中を走るトラムにも趣があります。

石畳とレトロなトラムの組み合わせが絵になりますね。
 

 


トラムに乗り込む女性の後ろ姿も美しいラブ



 今日はこれからジェシーのお迎えです。

22時からオスカル君のインスタライブで御披露目します爆笑


オスカル君のインスタグラムはこちら

↓↓


https://instagram.com/oscardominicc?utm_medium=copy_link


皆さま


ラブラブラブラブHave a lovely weekend ラブラブラブラブ





Mio 先生のおすすめ