8月20ー23日は私の夏休みでした。

 

フジロックに行きたい!と思って3日間仕事を入れませんでした。泊まるところも、苗場スキー場にバッチリ用意してあります。

 

………が、もちろんフジロックに行けるはずもなかった。憎きCovid19デルタ株。残念です。

 

不幸中の幸い、チケットは直前に買おうと思っていたのと、宿は両親の所有するマンションだったので、旅行をキャンセルする必要がなく、お金はかかりませんでした。

 

 

どこにも旅行できない代わりに、私たちは都内の人のあまりいない公園で、オスカル君の写真の練習をしました。

 

 
 
 
 
 
 

私は一番最後の、板橋の浮間公園で撮ったものが好きです。

 

 

 

コロナで太った私は、どの写真の自分を見ても

 

何かすっきりしない

顔が丸い

腕が太い

 

と、不満しかない。

 

痩せなきゃ ショボーン

 

 

一方、妻が最高ラブのラティーノ、オスカル君は

 

 

何て可愛いの 酔っ払い

 

どれも、これも美しい

 

と、相変わらず私にベタ惚れです。

 

そして、出会ったころの今より5キロ痩せていた私は痩せすぎで、今の方がタイプらしいガーン

 

 

↓2年前のブラジル、付き合い始めの私達

 

オスカル君は頬がこけているのが好きではないそうです。

 

シャープでいいと思うんだけど🤔

 

 

 

 

最後の1枚以外は、全て王子中央公園で撮りました。

 

板橋と王子。普段行かない場所にある大きな公園。

 

どちらの場所も、オスカル君がインスタで見つけた撮影スポットです。

 

浮間公園は風車とチューリップが綺麗な春に行くのがおすすめです。

 

今回は時期が悪く、枯れそうなヒマワリが風車の周りにありました。

 

 

オスカル君は

 

花がないえーん

 

と、残念そう。

 

 

この公園には来年の春に、また行くことにします。

 

 

皆さんは、どの写真がいいと思いますか?

 







アレクサンドルドゥパリの使いやすい大きさのヘアクリップを買いました。

やっぱり黒が使いやすいです。






 

 

Mio 先生のおすすめ