↑↑

1年前のブログです。



お互いに見た目がタイプだった私たち夫婦。



出会ってから2年8ヶ月


結婚してから1年半


顔が好き❗


という思いは全く変わりません。



お互いに一緒に暮らしやすい相性だったことも大きく、出会った時よりも仲良しです。



ちなみに私が過去に付き合った/結婚した人で顔がタイプだったのは最初の夫ぐらいですが、彼のことは今でも嫌いではありません。


そして、顔がタイプではなかったけれど、一般的にはイケメンで、相手に押されて付き合うことになった人たちはと言えば、



付き合って嫌な思い(浮気、暴力、嘘など)をしたことで


憎しみが生まれたガーン


今では憎しみも忘れてしまってどうでもいいんです




振り返ってみると、


顔が好き


というのは私にとって非常に大切なんだなと思いました🤔













小さいバレッタも購入してしまいました。


外食も旅行も出来ないのに、当直の助っ人で働いているからいいよね(←言い訳口笛





 





Mio 先生のおすすめ