以前から気になっていた

 

パーソナルカラー診断

 

を受けてきました。

 

 

お友達に紹介されて行ってきたのは、」新宿歌舞伎町にあるこちらのヘアサロン

↓↓

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000462078/?vos=cpahpbprosmaf131118001 


 

 エレナクリニックのすぐ近くですよ!

 

と言われていたのですが、隣のビルでしたびっくり

 

近すぎてウケた

 

 


診断をしてくれたのは

 

山口伊津美さん


 

診断前に友人や化粧品カウンターでよく言われていた通り、ブルーベースはすぐに確定。

 


最終診断結果は

 

ウィンター クール

 

セカンドチョイスは

 

サマークール

 

でした。

 

 

目力が強く、派手な色ならスプリング ヴィヴィッドもいけるそうです。


 

 

私自身、どんな色が似あうかわからない

どれもそれなりに似合っている気がする

 

と、常々思っていたのですが、結果も同じく

 

派手な色であればOK

 

という結果。

 

とりあえず、よく買っていた白や黒は似合うということなので一安心。

 

ブルーベースにはシルバーアクセサリー。

 

私の結婚指輪はイエローゴールドですが、顔周りはシルバー系もまた使おうかな。

 


メイクレッスンもしました。



 

ウィンタークールに似合うメイク。 




パーソナルカラー診断+メイクアップレッスンは16500円。

時間は2時間半ほどかかります。

 

ヘアサロンでは、診断に合わせたヘアカラーもできるそうです。

 

私んお仕事が終わった20時以降もカラーの施術が出来るそうなので、近いうちにイメチェンしようかな。

 

私に似合うヘアカラーはボルドー爆  笑

 

 






昨夜の夕飯はヨシケイのクイックコース


冷しゃぶうどん

海鮮かきあげ


かきあげは温めるだけ。

うどんも茹でるのではなく、電子レンジで温めるだけ。


15分以内で出来上がりましたウインク



たっぷりの水菜のあっさり冷たいうどん。

仕事から帰った後にサッと出来るのがいいですね。

 

ちなみにレシピにのっていたお手本はこちら

↓↓


 <YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

 

 

 

Mio 先生のおすすめ