オスカル君にはスーパーパワーがあります。


実はオスカル君は


Forgettable man

忘れんぼう男


だったのです真顔



要するに、ただ忘れっぽいということなんですが、スーパーパワーといえるほどにすごいところは


完全に忘れるところ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


国営ひたち海浜公園のコキア


どれだけ完全に、忘れるかというと……


同じ話を何度もするのはご老人の昔話でもよくあります。オスカル君はそれに加えて、以前に見たドラマなども忘れます。


オスカル君は海外ドラマウォーキングデッドのファンです。


今年に入って、2人でシーズン1から見直しました。


私は見始めると次々に記憶が蘇り、ストーリーを思い出し、次に起こることがわかります。


でもオスカル君は完全にストーリーを忘れているため、


ハラハラドキドキ


以前見たことのあるドラマを、私よりも楽しんでいました笑い泣き


これぞ スーパーパワー




忘れる能力


これは人生を幸せに過ごすために、必要な能力でもあります。


嫌なこと、忘れたいことを繰り返し頭の中で反芻するのは、自分を傷つけるだけ。


質問箱にもよく


どうやって気持ちを切り替えたらいいか?


という質問がきます。


終わったことは忘れたらどうですか?



オスカル君のスーパーパワーを少し分けてもらいましょうウインク







ワンデイアキュビュー、ディファインにフレッシュシリーズが発売されました。


ローズ(ピンク)、ハニー(オレンジ)、ブルー、グレーゼル


休日はカラコンをつけることも多いですが、写真ではよくわかりませんね。


この写真の私はローズをつけています
↓↓



オスカル君は私がローズをつけているのがお気に入り。


ピンクというよりは、つけると優しいブラウンになります。





目に安全な1日使い捨て。


私は10日分のお試しで4色そろえて試してみました。


オスカル君の言うとおり、ローズが可愛いと思います。クールなのはグレーゼルかブルーですね。


  

 

 




Mio 先生のおすすめ