最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スイカの日なんてあるんですねびっくり
 
私は相変わらずスイカジュースを愛飲しています。
 

 

 

スイカは性生活に有効

 

というブログを昨年書きましたが、覚えていますか?

 

 

 

日本ではあまりメジャーではないスイカジュース。

シンガポールや香港、ドミニカ共和国でもスイカジュースは非常に人気があり、よくみる飲み物です。

 

オスカル君はスイカを買ってきてくれてホームメイドスカジュースも作ってくれます。


今年もすでに3~4回作ってくれました。


種は取らずにミキサーにかけているみたいです。


↓食事の写真に写っていますねラブ

毎週、火曜日はオスカル君が夕ご飯を作ってくれる日。


今日は朝からワクワクしています。デザートにスイカジュースもあるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

Mio 先生のおすすめ