ネットフリックスにある恋愛リアリティショー

 

ザ・ジレンマ: もうガマンできない?!

 
くだらないと言いつつ、シーズン1、2をオスカル君と楽しんで見ていました。

英語字幕、英語で見ていたので日常会話の勉強にはなりますウインク



そして今月、同シリーズのブラジル版
 
がリリースされました。


 

 

豪華なビーチリゾートに集まった若くセクシーなブラジル人たちが、賞金50万レアルを手に入れるため、過酷な禁欲生活に挑むリアリティ番組。

 

 

先のシリーズではアメリカ人やイギリス人の男女の恋愛模様でしたが、こちらはブラジル人。

 

始まった瞬間から、以前のシリーズとは

全く違う様子

 

多くの出演者が

 

全員とキスしたい!

 

中にはバイセクシャルの女性もいて、


男性も女性もキスしたい



など、かなり以前までの番組とは積極性が違う。



実際に番組が始まって、出会って2時間で、カメラもあるのに肉体関係を結んだカップルもいて、その夜は大部屋にも関わらず複数のベッドで何かやっていたようです。


滝汗滝汗滝汗



パーティーなどでも、男女が入り乱れてキスしてるし、全裸でプールに入るびっくり



オスカル  ブラジルでクラブに行くとあんな感じだよ。複数の男とキスしてる女性をよく見るね。

ドミニカ共和国の友人が遊びに来たときにそれを見て怖がってた笑い泣き



ブラジルってすごい



ちなみにドミニカ共和国はキスしたら、もう彼女だそうです🤔



番組を通して思ったのは、今回は男性の方が1対1のお付き合いに持っていきたがっていて、女性はそう思っていないパターンが多い。


あの男、私を囲いにかかってきたからちょっと突き放す。もっと他の男性も試したい。


というスタンス。



奔放な女性に振り回され、涙する男性という構図が、今までのシリーズと違いました。


(シーズン1、シーズン2ともに男性の方に決定権があるようなカップルばかりで、日本の恋愛事情と違和感なかった)




オスカル君はブラジル時代、熱烈に口説かれた女性と付き合っていて、その女性の浮気に苦しんだそうです。


この番組を見る限り、ブラジル人女性との恋愛ならよくある話なんだろうなと思いました。





おまけ。





登場人物の男性が着ているシャツがオスカル君の持っているシャツと同じ。


オスカル君もブラジルで買ったそうです。




 










体温が高いせいか、ラテンの血が熱いせいか、オスカル君は真冬でも下着一枚で寝ています。


私は肩が出ていると風邪をひきそうだと思うので何か着ていますが、パジャマではなく部屋着が多いです。


アボカドの部屋着が欲しいなラブ

 

 

 

 

 

 






Mio 先生のおすすめ