今日はオスカル君の

誕生日 😍

オスカル君は30歳になりました。


私の人生を振り返ってみると、パートナーが30歳over だったのは過去に1回だけしかありません。

最初の結婚相手は、付き合い始めたのが彼が25歳の時で、その後結婚して別れるまでの8年で33歳になっていました。



さて、ここで有名な俳優、レオナルドディカプリオのお話。

ディカプリオは若いモデル好きで有名ですが、25歳以上の女性とは交際しない説がありました。




上の図は、お相手のモデル嬢が25歳になると別れて、また20歳ぐらいのモデルと付き合い始めるという説が立証されたグラフだそうですグラサン

そんなディカプリオの女性版とも言われた私ですが、20代男性としか付き合えない性癖があるわけではありません。

若い男性に口説かれることが多かったのと、若い男性の方が夢を感じるせいか、私も彼らにひかれることが多かったという結果こうなってしまったんだと思う🤔



この話をふざけてオスカル君にしたところ

うちの奥さんめちゃ悪い えーん
僕のことも取り替えるの?

そう思って最初の写真を見直してみると
↓↓

ちょっと心配している?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
今日は海辺でゆっくりしたいと思います。






Mio 先生のおすすめ