オスカル君の誕生日旅行で和歌山県に来ています。

 

レンタカーで熊野大社まで向かう途中に寄ったのが

 

橋杭岩

 

 

 

 

橋杭岩(はしぐいいわ)は、和歌山県東牟婁郡串本町にある奇岩群。同町の大字鬮野川(くじのかわ)小字橋杭の海岸から紀伊大島方面へ大小約40の岩が南西一列におよそ850メートルもの長きにわたって連続してそそり立っている。直線上に岩が立ち並ぶ姿が橋の杭のように見えることから橋杭岩と呼ばれている。

 

 

 

オスカル君は出掛けるときに同じ色の服を着るということは以前にもブログに書きましたが、

 

ペアルックも大好き

 

私は少し抵抗があります……

 

和歌山ではペアルックのカップルをよく見かけました。

 

 
 
お揃いのTシャツは、銀座のZARAで買いましたウインク
 
 
 
使い始めて4年目めになる私のお気に入りのキャップはAZS TOKYO のものです。メッセージはNEVER MIND。
 
他にも色々なメッセージがあります
↓ 

 

 

 

2年前にCHAOSというメッセージも買いましたが、シンガポールで失くしましたショボーン

 

ピンクも持っています。こちらはダメージ加工で、メッセージはUNCOOL。

↓↓

 

 

 

 

 

Mio 先生のおすすめ