昨日、帰宅したらオスカル君が花束を持って待っていました。

サプライズプレゼントラブ


今日は何の日?

というわけではなく、普通の日のサプライズです。



Twitterには簡潔に書きましたが、実際の会話はこんな風でした
↓↓

オスカル  君は何でそんなにいつも美しいの?美しい君に美しい花をプレゼントするよ。



オスカル君はラティーノなので、女性に花をプレゼントするのは日常茶飯事かと思いきや、花をプレゼントしたのは私が初めてだそうです。


オスカル  僕にとっては花はプレゼントされるものだった。バレンタインには家中が薔薇で埋め尽くされたりしたよ。

さすが元アイドルおねがい


日本に来て私に花を買うようになり、近所の花屋のお姉さんたちとすっかり仲良くなったオスカル君。


花屋のお姉さんたちは、花を買う度に

今日は何の日なんですか?

と、聞くそうです。

オスカル  妻と過ごす日々は毎日が特別な日なんだよ。

グラサングラサングラサン

ちなみに、今回ヒマワリをチョイスしたのは、前の日に私がヒマワリの種を食べていたからだそうです🤣



You are the reason for my happiness.I never imagined having a woman as wonderful as you. You are the most special thing I have in this world ドキドキ

君は僕の幸せの理由。君のように素晴らしい女性と付き合えるなんて考えたこともなかった。君は僕がこの世界で持っている一番特別な人。

出会って3年目になっても、オスカル君は日常的にこんなメッセージを私に送ってくれます。


ロマンチストで愛情表現豊かなな夫を持つと、人生の楽しさが倍増ですラブ






昨日のヨシケイはクイックコースで担々麺を作りました。
↓↓

スープは温めるだけ。
簡単に出来て美味しかったです。

早くコロナが落ち着いて、お気に入りの日暮里の馬賊の担々麺が食べたいです。

今は仕事が20時に終わるので間に合わないえーん









Mio 先生のおすすめ