Twitterで復縁に関して質問がきた日に、アメブロでも同じテーマの私が書いたブログが振り返りとして出てきました。

 

昨年私たちが見た、別れた恋人が忘れられなくて復縁してみたらどうなるかというリアリティーショーは、まだネットフリックスで見られるようです。

 

 

復縁をしたいと思ったことがない私ですが、復縁してしまったことはあります。

 

偶然に偶然が重なったことと、相手の強い希望に押し切られた形ですが

 

時間の無駄

 

でしたショボーン

 

 

質問主さんが復縁をしたいと思っているようですね。

 

私からのアドバイスです。

 

まず彼のことは忘れて、連絡をとろうとしないこと

趣味や仕事、勉強を頑張ってください

 

あなたの人生を見失わないようにしましょう

 

彼にはあなたが何をしているかわからないようにした方がいいので、SNSなどの更新はやめてください。

 

 

連絡を取らない間に、なぜ彼と別れることになったのかを考えてみてください

 

あなたは彼に口うるさくしていませんでしたか?

彼の生存を脅かす敵になっていませんでしたか?

 

この本を読んでみましょう。おすすめです。

↓↓

 

 

彼と完全に連絡を取らなくなって半年以上たったら、誕生日かクリスマス、新年に、あいさつ程度の1行メッセージを彼に送ってみる。

 

彼からの返事にこちらの様子を伺うような言葉あれば、なるべくシンプルに簡潔に返事をする。

 

彼があなたを取り戻したいと思っているなら、この程度のアプローチで十分です。

 

特に会話が発展しなければまた半年待ちましょう。また1行メッセージを送ってみてください。


 

新しい出会いも積極的に作るといいと思います。

 

縁があれば復縁できるし、どんなに頑張ってもできないこともあります。

 

 

あなたの人生を見失わないようにしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

Mio 先生のおすすめ