絶叫マシン好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

オスカル君と私はジェットコースターが大好きです。

 

私の一番好きなジェットコースターはなんと言っても

 

FUJIYAMA

 

最高速度は130km / h、最大落差は70m、巻き上げ長さ71.5m。最後部79m、高さに換算すると20階超のビルから急降下するような恐怖感も魅力のひとつに。途中、180度旋回するブーメランターンや地面スレスレを猛スピードで走る場面があったりと、変化に富んだコースレイアウトです。

 


FUJIYAMAは、登り切ったところで見える美しい富士山も魅力の一つ。

 

宙返りのない、王道のクラカルなジェットコースターは何度乗っても楽しいラブ

 


子供の頃から絶叫系が好きな私。

絶叫系が嫌いな家族や、元彼たちとは楽しめなかったことを思い切り楽しめるオスカル君とは

 

相性がいいなぁ

 

と思います。


↓Fujiyama、ええじゃないか、高飛車に連続で乗って具合の悪くなったオスカル君

 

おススメのジェットコースターがあったらコメントで教えてください。

 

 

 


 


美しいロングヘアを保つため、トリートメントに混ぜるケラチンを使っています。

↓↓

 

以前からまつげの保湿剤にはケラチンを混ぜていましたが、髪の毛にこそケラチンは必要。


今使っているコンディショナーに混ぜて使うタイプなのがいいですね。





 

Mio 先生のおすすめ