渋谷スターラウンジでのオスカル君のライブが無事に終わりました。

 

当日来ていただいた方、ツイキャスで参加して下さった方

 

ありがとうございます!!!


オープニングの定番曲


次回は以前から要望がある私のオフ会と合わせて開催したいと思っています。


秋ぐらいかな🤔




 


私が作詞、オスカル君が作曲の日本語オリジナル曲

YOU
↓↓

 

ステージ上のオスカル君は、いつにもまして素敵でドキドキしましたラブ



オスカル君も、バックボーカルのセサもとても楽しかったようです。


曲作りも大切だけれど、やっぱりステージに立たないとダメですよね。

 

同じくステージに立った私の義弟Namidiaとセサ、オスカル君

 

ライブの全編を見たい方は、7/19まではツイキャスプレミアムで購入できるそうです。


収益は全てコロナで大変なライブハウスへの寄付となります。


上のビデオは私が携帯で撮ったものですが、配信はプロの方が3つのカメラを使って撮ったものなので、非常に綺麗で本格的です。


私は当日、会場にいましたがツイキャスのチケットも買って良かった。



毎日見ていますラブ

↓↓


https://twitcasting.tv/_starlounge_/shopcart/84760 


 



Mio 先生のおすすめ