昨年の6月に書いたブログです。

 

今となっては遠距離だったことを忘れてしまうほど、離れて暮らすことが考えられないほど、一緒にいることが日常になりました。

 

一緒に暮らし始めると起こる、

 

ちょっとした生活習慣の違いからのイライラやすれ違い

 

もなく、非常に安定した結婚生活を送っています。

 

私の今までの結婚生活との違いは

 

信頼関係があるということからの安定

 

だと思います。

 

信頼という土台がしっかりしていないと、その上に何も築けない。


無理して積み上げていっても崩れてしまう未来はすぐそこにある。

 

信頼を失うのは一瞬

取り戻すには一生かかる


そう思って生きています。




 

 

 

昨日はめずらしく体調が悪かった私。

 

私が作るはずだった材料で、オスカル君が夕食を作ってくれました。

 


 

材料はヨシケイのものでしたが、日本語のレシピが読めないオスカル君が適当に作りました。

 

美味しかったですラブ

 

 

 

 

 

Mio 先生のおすすめ