私が車の映画と言って思い出すのは

 

 

FAST & FURIOUS

ワイルド・スピード

 

シリーズ化されていて、第3作の舞台は東京でした。

 

 

FAST & FURIOUS 

TOKYO DRIFT (2006年)

 

 

何と言っても、これが一番思い出深く、ぉちろんDVDも持っています。

 

ヒロインが乗っていたのは、私の以前の愛車でもあった

 

Mazda RX8

パープルが可愛かった

 

韓国人俳優、Sung Kang が演じる、主人公のメンター的な存在が乗っていたのは

 

Mazda RX7

渋谷のスクランブル交差点でカーチェイスしていて大破しましたよねえーん 

 

 

なぜこんな話をしているのかと言うと、

 

 

 

 

私の香港の友人グループの1人である

 

Jason Tobin

 

 が15年ぶりにワイルドスピードに出演しているからです。

 

Jasonはイギリス出身の中国系俳優です。

 

 

 

Jasonと私は、香港のパーティーで知り合いました。

 

 

2008年のハロウィンパーティー。Jason は緑のパワーレンジャー?です



その時のパーティーでは、ジェイソンが、


私がよく見ていたワイルドスピード3の主要キャラクターの1人


とは全く気付きませんでした。


数年たって、やっと気づいた時には驚いて、また映画を見直しましたが、友人が映画に出ているのを見るのは面白いですね。

 

 


ジェイソンの奥様のミシェルはベトナム系で、二人には双子を含む、可愛い3人の娘さんがいます。


ミシェルはいつまでも若くて可愛いタイプに見えるので、4人の美女に囲まれる未来が予想できるラブ


ジェイソンは幸せですね。

 


ワイルド・スピードの新作映画は、海外ではすでに成功しているようです。



日本での公開はまだ先のこと。

 

今回は、ジェイソンだけでなく、韓国人俳優、Sung Kang も出演しているのも楽しみです。


ワイルド・スピードはオスカル君の故郷、ドミニカ共和国とも関わりが深い映画で、もちろんオスカル君もこの映画のファンです。 

 

日本で公開されたら、映画館にオスカル君と見に行こうと思います。

 

 

 

 

 


ゼオスキンとシスペラで肌が綺麗になったので、ファンデーションをミネラルファンデに変えました。

 

とりあえず、これをお試し中

↓↓

メイクアップラインお試しセット

 

 

 

Mio 先生のおすすめ