ウルトラジャパンでの東京滞在で、シンガポールのお金持ち、カルヴィンに気に入られた私。

 

 

 

カルヴィン初登場のブログはこちら

↓↓

 https://ameblo.jp/miosocias/entry-12674483170.html 

 

 

 

ウルトラの後に行ったシンガポール滞在でも毎晩のように色々とご馳走になり、お互いに息子を持つ親として真剣に語り合ったりしました。

 

 

そんなこんなで数ヶ月がたった頃。

 

シンガポールのニコールチェンからメッセージがありました。

 

サムイ島で週末にパーティーしよう

 

 

ニコールとその彼女

 

日本から行くとバンコク乗り換えで12時間近くかかるタイのサムイ島ですが、シンガポールからはダイレクトフライトで数時間しかかかりません。

 

週末のパーティーにはちょうどいい距離

 

 

サムイ島では8つのベッドルームがある、大きなヴィラが予約されていました。

 

私の部屋

 


ベッドルームの他には、開放的なリビングルームと、それに続く大きなプール

 

このプールが本当に大きかった

 

  

その他、ジム、カラオケルーム、シアタールームも完備されていました。

 

リビングからの景色

 

今回のメンバーは

 

カルヴィンと、その友達のジョン

 

ニコールと、その中国人の彼女

 

2018年の

ミスアース·シンガポール

ミスアース·エコツーリズムシンガポール

ミスアース·マレーシア

 

そしてウルトラでも一緒だった韓国人の若き実業家女性

 

全員集合写真(ただし女子のみ)

 

 

カルヴィンとニコールには

 

美緒は男連れでもいいから参加して

 

 となぜか念を押され?ていたので、ちょっと気になる日本人のイケメンを誘いました。

(写真はNGです)

 

 

カルヴィンと私

 

初日はビーチで酒盛りし、

ヴィラに帰ってもさらに飲み続ける女子と、それを世話するカルヴィンおじさん。

 ↓↓

 

私は見事に翌日のボートパーティーでは二日酔いでした

ショボーン

 

皆は元気そう

 

 

ニコール  昨夜は楽しかった?美緒が連れてきたあの男はどうだった?

 

  あの子とはまだそういう関係じゃないから

 

っていうより、みんなに飲まされすぎて2人とも寝ちゃったから!!!!

 

プンプンプンプンプンプン
 
 
 
ボートは3フロアあり、出航してしばらくすると一番上のデッキで撮影会が始まりました。
 

 
ぼんやり見ていると、私も写真を撮るように言われ、プロのモデル、ミスコン優勝者たちにポーズをつけてもらった私。
 
プロの仕事でやたら脚が長く見えます
↓↓
 

 

ボートパーティーの後は皆でビーチに行きました。

 

女子はみんなSNSの投稿中

↓↓

 
夜になって皆で食事に行きました。

 

ニコールは2008年のミスアースシンガポール。その他にも、ミスコン優勝者で背の高い美女を何人も連れた私たちグループは

 

とにかく目立つ

 

 

美女に囲まれたカルヴィンに、ウェイトレスが

 

ウェイトレス この女性たち、みんなすごく美人だけどあなたとどういう関係?

 

 

カルヴィン  全部俺の娘だよ

この子は中国人の奥さんとの娘、その子はマレーシア人の奥さんとの娘、あの子は日本人の奥さんの娘、この子は韓国人の奥さんとの娘・・・

 

 

ちょっとあり得そうな話で笑ってしまいました。

 

 

 

 

その日の夜はお酒を控え、ヴィラのプールから気になるイケメンと抜け出し、2人きりで楽しく過ごしました。

 

 ラブラブラブ

 

第2弾はバリ島にしようと計画していましたが、まだ実現できていません。

 

またみんなで遊びたいな。

 

 

 

ちなみに、こういう旅行で私は飛行機代のみ負担しています。

他の女子は飛行機代もカルヴィンがまとめて面倒を見て、シンガポールからビジネスクラスで来ていました。

 

 

海外で遊んでいて金遣いが荒い

 

とネットで陰口を叩かれたこともありますが、飛行機代数万円ぐらいは私の収入から考えれば、ディズニーランドに行くより安いぐらいだと思うんですよね。

 

 

 

 

Mio 先生のおすすめ