ジャスティン・ビーバーのHold on のカバーです。

日本語の歌詞は私がつけました。

歌詞は和訳ではなく、原曲の歌詞のイメージに合わせ、音も似た単語を選んだ創作です。

Unknown  あの

Feels to be someone  瞳には

などと訳しています。
 




夜中に目が冴え独り
明日の不安をこらえ

夜空見上げて星を数えよう
うつむいていたら何も見えないよ

静寂の向こうに 今消えそうな

I need you to hold on. 幸せは遠く見えて
誰もがきっと知ってる
そばに来て 
手を取り Hold on
全てを僕に見せて
戸惑う 瞳には 瞳には映らない

覚えているよね
そう、あの 突然動き出す心

夜空見上げて星を数えよう
うつむいていたら何も見えないよ

静寂の向こうに 今見えそうな

I need you to hold on. 幸せは遠く見えて
誰もがきっと知ってる
そばに来て 手を取り Hold on
全てを僕に見せて
戸惑う瞳には 瞳には映らない

未来にでも いつの日にでも
I will be there for you. 
未来にでも いつの日にでも
I will be there for you.

I need you to hold on. 幸せは遠く見えて
誰もがきっと知ってる
僕を見て 手を取り Hold on
全てを僕に見せて
ためらう 瞳には 瞳には 僕がいる

未来にでも いつの日にでも
I will be there for you. 
未来にでも いつの日にでも
I will be there for you. 




Mio 先生のおすすめ