最近オスカル君に教えてもらった海外のトークショーで人気だった男の子

 

 

ノア リッタ君

 

彼はテレビインタビューでApparentlyという子供らしくない を連発して人気者になりました。

 

その様子はこちら

 

 

 

有名になったノア君はトークショーに出演します。

 

その様子もめちゃくちゃ可愛いです。

 

 

 

見ていたら息子の小さい時のエピソードを思い出しました。

 

 

息子の大雅が4歳の頃の話です。

 

私の父が毎週木曜日は息子を保育園まで迎えに行ってくれていました。

 

その日、父は熱海に行く経過をたて、いつもより早い時間に保育園にお迎えに。

 

来るまで熱海に向かっていたところ雨が降ってきました。

タイガはチャイルドシートでスヤスヤ眠っています。

 

雨なら出かけても下がない。家に帰ろう。

 

と、予定変更。

 

家について起きたタイガ君。

 

じーちゃん。これはどういうことなんだよ。

 

僕の面目丸つぶれじゃないか!

 

 

保育園の友達に、早退して熱海に行くと自慢してしまったのに家に帰ってきてしまったことを怒ったタイガ君。

 

4歳児らしからぬ言葉の選び方に私も父も大爆笑でした。

 

ノア君も我が家と同じく、シングルマザーでおじいちゃん子です。

 

おじいちゃんと長い時間を過ごしたことで

 

おじいちゃん風の話し方

 

になっているのかもしれません。

 

 

 

「面目丸つぶれ」と実際の会話で使ったことは私の人生で一回もありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いくつか息子の面白いエピソードを思い出したので、またブログに書きますね!

 

 

ノア君のビデオも可愛いのでぜひ観てください。

 

 

 

 

 

私と息子のお気に入りのコールドストーンのアイスキャンディ

↓↓

 

コールドストーンと言えば歌いながらアイスクリームをミックスしてくれることで有名でしたが、アイスキャンディの店舗もあります。

 

以前、池袋にあった時は息子と一緒に通い詰めました。

 

美味しいですよ!

 

 ↓2016年にコールド・ストーンを食べる私の

 

 

 

 

 

 

 

Mio 先生のおすすめ