前回、前々回からの続きです。

 

少しお酒は入っていましたが、そんなに酔っていなかった私。

 

ひどい飲み方をしなければ、あまり親しくない相手とは理性が働き、酔えないのはいつものことです。

 

でも、自分の部屋に戻った気のゆるみでキスしてしまったので、相手はその気になっています。

 

どうしようかな


これはまさにあの日、R君に会う前に取った写真
 

この人、多分彼女と切れてないだろうけど、台湾人と遊んだことないし、とりあえずタイプだし、まぁ流されてもいいかな

 

と思いながらもキスしていると

 

 

R君  あれ?これどうやって脱がすの?

 

その日の私はワンピースに見えるオールインワンを着ていました。

 

背中には小さなボタンが2つ。

脇に小さなファスナー。

 

そして、股のところにある2つのボタンを外す と、頭から脱げます。

 

 

股のところにあるボタンに気づかないR君。

 

背中のボタンを外し、ファスナーも開けたけれど

 

R君  これ、脱げないよね??

 

可笑しくなってしまった 笑い泣き

 

私   どうやって脱ぐかわかったら脱いでもいいけど

 

背中のボタンと脇のファスナーを交互に見て悩むR君。

 

わからないなら仕方ないわね。

もう帰ったら?

 

R君は渋々私のホテルを後にしたのでした。


下半身だけの写真 靴はDr.Martens

後日談として、私が帰国して数か月後にも、フェイスブックに相変わらず女優さんとの楽しそうな写真があがっていましたので、浮気したかったみたいですね。

 

同じようなシチュエーションで私と付き合い始めてから彼女を振った人もいるので、乗り換え希望だったのかもしれません。

 

彼女には前の結婚で出来た小さな子供が2人いるそうで、R君はお互いに結婚をためらったと言っていました。

 

 

意外な理由で貞操を守れた話

 

でしたてへぺろ

 

 

貞操を守れたオールインワンは、LOVELESSというブランドの定番の型で、表参道店で購入したものです。

今はわかりませんが、最近まで柄の違うものが販売されていました。

 

 

全身の写真も見つけました✨
↓↓





キッチンに置くのも可愛い、


カマルグの塩



 

 


我が家でも10年以上は愛用しています。

塩を変えるだけで料理が美味しくなりますよウインク



Mio 先生のおすすめ