昨日の私のブログ(D君とのブログ)を読んで、フォロワーさんからブログのリクエストがきました。

 

 

まず、私がブログにしていたD君は、私の彼氏ではありません。

 

付き合っていない

 

だから、お互いに自由。

 

私も他の男性とデートしていましたし、D君もそれは知っていました。

 

ただ、D君が

 

俺の優先順位の第一位は君にある

 

と言うだけあり、彼が自分から会いに行く女性は私だけ。数多の女性の中では、ひいきされていたようです。

 

D君は、たまに思い付きで日本に来ることがあり、私が仕事で抜けられないと

 

他の女性とデートに行ってしまう

 

これはかなりモヤモヤするので、

 

私  どうして、あらかじめ連絡してくれないの?

 

D   なんで?会えなくても俺は文句は言っていない。君に時間があって会えればいいし、忙しいならそれでいい。俺のプライオリティははっきりしていて、まず君に連絡して会おうとしてるよね?君が忙しいから他の女に会うんだよ。

 

私   でも、もっと早く連絡してくれれば仕事の調整もできるのに

 

D   は??日本に住んでいるのは君。飛行機に乗ってくるのは俺。君は日本にいるんだから連絡する必要はない。いなきゃいないでいいし、それなら韓国に行く。

 

  。。。。。。

 

 

D君の時計をつけている、当時の私。

ここでポイントは、D君との関係で

 

私から会いたいと言ったことがない

 

私からメッセージもしない(メッセージが来れば返事はします)

 

 

ということです。明確に

 

D君が私に会いたいから連絡してくる

 

ので、彼が私を特別に気に入っていることを疑ったことはありません。


お互いに、会える時に会えて楽しければいい


と確認していたので、疑似恋愛みたいに思っていました。

 

 

どんな相手であっても振り回されないようにする

 

相手に期待しない

 

この2つを守っていれば、D君のような相手でも、

 

19歳下の、若くて綺麗な男の子。

韓国、台湾、シンガポール、東京で遊べて良い思い出

 

という気持ちだけで、嫉妬でメンタルがやられるようなことはありませんでした。

 

 

私がプレゼントした時計をつけたオスカル君q

 

さて、それではモテる男性とあなたが

 

付き合っている場合

 

オスカル君はモテます。小さいころからどこに行っても女性が寄ってくる人生を送ってきた人です。

 

そんなオスカル君は、私が嫉妬しないように細心の注意を払ってくれています。

 

一緒にいる時に電話やメッセージ受信があると、聞きもしないのに相手が誰か教えてくれたり、

 

インスタでも女性のことはほとんどフォローしない

 

友達と出かける時も、いつも私も誘う

 

 

彼にとって、何よりも一番大切なことが

 

2人の関係


私を大切にしたい

 

つまらない嫉妬や疑いで言い争いをするのは、自分の生活を狂わせる。

それぐらいならシングルでいたいというオスカル君。


 

私自身も、疑いや、強い嫉妬心を持たせるような男性とは付き合いたくないので、そういう相手とはすぐ別れることになると思います。

 



過去には浮気ばかりする香港出身のシンガポール人の夫がいたこともありますが、あの時は

 

嫉妬というより怒りと悲しみ

 

浮気が発覚するとすぐにその相手とは切れて、私と別れたくないという人だったので、ずいぶん辛い思いをしながら付き合っていました。徐々に心が麻痺していくのを感じたのを覚えています。

 

今、考えると馬鹿ですね。時間を無駄にしました。

 

 

 

私のことを大切にしない人を大切にする必要はない

 

しっかり相手を選べば、嫉妬でメンタルがやられるようなことはありません。

 

確かに私は一人の男性に執着したことはありません。

 

これ以上素敵な人には出会えない

 

と執着したこともないです。

 

そういえば前夫🐧に、「俺以上の男は君の人生にもう現れない」と変な脅し?をかけられたことがありますが、私は彼をそこまでいい男だと思っていなかったし、結果として現在オスカル君という素晴らしい男性に愛されています。自分の若さを自慢していたけれど、オスカル君の方が前夫より後に生まれてるのもうける笑い泣き

 

 

 執着は愛ではありません

 

 

 

自分も相手もシングルだったら、世界各地にGFがいて、それを隠していないD君のような人でも

 

気が向けばデートするぐらいの相手

 

と思えば、どんなにモテる人でも嫉妬することはないと思います。


大切にしてくれない人に本気にならないこと

 

こっちも遊んで、楽しければいいんですよ

 

もちろんそれで失敗したこともありますが、それも経験グラサン



人は経験を積むたびに賢く、

他人には優しくなれる


と思っています。

 

本気になってしまったら、たくさん傷ついて、そこから這い上がることをおすすめします。 

 

 

 

かなり紫外線が強くなってきましたね。

肌の老化は光老化が8割。


アンチエイジングとシミ予防に


ニュートロックスサン

飲む日焼けどめ


をおすすめします✨



私が監修しているのがこちら


ホワイトヴェール


 

ルテイン、アスタキサンチンも配合され、抗酸化力アップ。


ブルーライトによる肌のダメージも防いでくれます。


7月から始まる新しいクリニックでも販売できるか交渉中ですウインク

 

 

 

 

 

 

Mio 先生のおすすめ