肌の手入れが順調で、

 

ファンデーションを塗るより素っぴんの方がきれい

 

と言われるようになりました。

 

ゼオスキンはまだ続けています。

今はバランサートナー、ミラミン、デイリーPD、RCクリームを使用していて、トレチノインとミラミックスを使う皮むけのあるセラピューティックはしていません。



リップのアートメイクも、3回施術して落ち着きました。

今は写真のようにラシャスリップスの透明だけでOK。


アートメイクをしている眉は、少しだけパウダーをのせています。

 

写真で見ても、実物を見ても、口紅なしの唇とは信じられない。

スッピンでも唇だけが浮かない、いい色に仕上がりました。

 

眉と唇のアートメイクは新宿のエレナクリニックです。

 

https://www.instagram.com/elena_artmake_lb/

 

 

ファンデーション口紅も塗らなくなったので、アイシャドウも、色が強くでない、ラメがメインのものに変えて見ました。

 

 
最近買って気に入っているアイシャドウは、韓国コスメの
 

 ディアダリア

 

パラダイスシャインアイ

↓↓

 

色はミューズ。時間がたってもラメがよれにくいです。
 
薄いピンクにラメがキラキラ✨
 

 

アイラインはメイベリン ハイパーシャープライナー

 

ピーチブラウン

 

 

 

 

マスカラも同じく、黒より少しやわらかい印象の

 

モテマスカラONE 

 

 ブラウンブラック

↓↓

 

モテマスカラにはもう少し安いものもありますが、公式ストア限定のONEを愛用しています。

 

これだとパンダになりませんパンダ



 皆さんのおすすめのアイシャドウも教えてくださいラブ



 

Mio 先生のおすすめ