ハイドロキノンを超える!

ハイドロキノンの4倍の美白効果!!

 

という話題の美白美容液

 

シスペラ

 

 

 

東京皮膚科形成外科日本橋院に入荷しました。

 

 

システアミンを5%配合したこのクリームは

 

肝斑、しみ、そばかす、唇や目周りの色素沈着

 

デリケートゾーンの黒ずみや乳首

 

首、手、肘、ひざの黒ずみ

 

などに有効で、ハイドロキノンにアレルギーがあったり、トレチノイン、ハイドロキノン療法のダウンタイムが気になる方におすすめです。

 

 

 

速い方は数日で効果を感じるというシスペラ。

 

早速私も購入して使い始めました。

 

使用方法は独特です

 

洗ってすぐではない顔に塗布して15分。(洗った場合は1時間待ってください)

 

そして洗い流してから、クレンジングを含めたいつものスキンケアをします。

 

 

私はお化粧をしたままで塗布し、いつものように洗顔しました。(マナラのホットクレンジングジェルのみです)

 

噂のパーマ液のようなにおい

 

は少し気になりますが、慣れれば何ともないかな?

 

美容液のつけ心地はサラッとしていて、刺激を感じたりはしませんでした。

 

 

 

 

システアミンは、もともと人体に存在する必須アミノ酸Lシステインの分解生成物で、補酵素 A の代謝サイクル中にヒト細胞によって合成 される成分です。

 

特にヒトの母乳に高濃度で存在する成分で、酸化ストレスから体内を守る役割を担っています。

 

このシステアミンが、メラニンの生成経路にくまなく作用することで、肌を明るいトーンにしていきます。

 

さらにナイアシンアミドを配合することで、透明感がありモチモチとしたハリとツヤ のある肌に導きます。

 

朝、昼、晩のどのタイミングで使用しても大丈夫ですが、夜の使用がおすすめだそうです。

 

注意点として、メラニンの働きをおさえるので、日中はSPF30以上のしっかりとした日焼け止めを使用してください。

 

 

シスペラには、世界中で最も権威のある米国皮膚科学会(AAD)で発表をはじめ、数多くの臨床研究論文があります。

 

 

1日1回16週間の使用後は、週間継続後は週2回程度で維持していきますしょう。

 

 

気になるゼオスキンとの併用は

 

トレチノインは不可

 

レチノールとハイドロキノンは使用していても大丈夫だそうですが、皮むけなどの反応があるときは控えて下さい。

 

 

クリニック専売品ですので、ご希望の方は東京皮膚科形成外科日本橋院でお待ちしています。

 

 

シスペラ 33000円(税込み)

 

 

 シスペラはクリニックで買いましょう❗

 

 

よくネットではワイコクリームとの併用がおすすめされていますが、私はダーマドックの新しい幹細胞美容クリームもおすすめです。

 

 

幹細胞培養液を2%配合していますので、抗炎症には効果が期待できます。

 

詳しくは、またブログしますね。

 

 

 

マナラホットクレンジングゲル

 

 

Mio 先生のおすすめ