オスカル君がソングライティングに関わった曲がリリースされました。


TRANQUILITA 


Zé Felipe e  Virginia



リリースされて半日で再生回数が200万になりました。(さっき確認したら344万再生になってました)

この仲良しカップルは、2人ともブラジルで有名で、Instagramのフォロワーは、合わせて

3000万びっくりびっくりびっくり


MVでは彼女は妊娠中だったみたいですね。


ぜひ聴いてみて下さいニコニコ




昨日から都内の某総合病院で救急外来当直中。朝ごはんはフレンチトーストでしたラブ
(スイカジュースは持ち込みです)




メデュラのシャンプー、コンディショナーだと髪が絡むので以前使っていたfinoを復活させました。

私の髪は、トリートメントはあまり高いものでなくても、月に1回ヘアサロンでトリートメントする方が効果的です。

Mio 先生のおすすめ