我が家の桜


もう2週間ほど前になりますが、ベランダにある我が家の桜が咲きました。


この桜は、昨年オスカル君が日本に移住してきてすぐの2月に購入したものです。


オスカル君も私も、買ってすぐに桜が咲くかと勘違いしていましたが、蕾だと思っていたのは葉でしたショボーン


そして1年たって待望の花をつけた我が家の桜。


昨年はできなかった、ちょっとしたお花見もして、桜と一緒に写真を撮ることもできました。


オスカル君は今年はどんどんライブも決まりそうですし、私も新しい職場で新しい役職をいただけることになったのでワクワクしています。



新学期を迎える皆さん、就職した皆さん、新しい職場になった皆さん、大きな移動などはない皆さん、全ての方にとって素敵な春になりますようにラブ






そろそろ紫外線対策を本格的にする季節になりました。

飲み続けて3ヶ月で効果が最大になる、飲む日焼け止めと呼ばれるニュートロックスサン。
私は1年を通して飲んでいますが、始めてみたい方は4月からがおすすめです。


ホワイトヴェールはビタミンB群、ビタミンD、パントテン酸も含まれています。

↓↓

 


飲む日焼け止めは、日焼けによる炎症を防ぎ
シミをできにくくします。つまり日焼けに関して、あくまでもサポート。

塗る日焼け止めも必要です。

今年はトーンアップする日焼け止めが流行りらしく、目についた4種類買ってみました。

使い心地や、特徴などをレポートしますね。


 

 

 

 

 

 

 

 



Mio 先生のおすすめ