カルト映画シリーズでブログviewが減った気がするので、ブログの内容を可愛いものにしていきたいとおもいますおねがいおねがいおねがい


京都で豆柴カフェに引き続き、


猫カフェ


にお邪魔しました。



http://catmocha.jp/ 


猫カフェMochaは全国で21店舗展開している人気店。



私が入り口にある猫耳カチューシャをお借りしたら、なぜかオスカル君も真似してつけてました。







なぜ京都まで来て猫カフェなのかというと、宿泊したホテルの部屋から猫カフェが見えて、オスカル君が行きたがったから。

息子は猫が好きだけれど、可哀想なことに猫アレルギーなので、猫のいる空間にはいられません。



そういえば以前ブログに書いたフクロウカフェの他にも、都内で

カワウソカフェ

ウサギカフェ

に行ったことがあります。




ウサギは大人しいし、ふわふわで可愛い。

カワウソは1匹100万以上するそうです。



オスカル君は動物好きなので、ペットを飼いたいようですが、私は室内で動物を飼ったのがハムスターだけなので、犬を飼うのは抵抗があります………



 しばらくはフレンチブルカフェに通って我慢してもらおう。




フレンチブルって可愛いですよね

↓↓

 




Mio 先生のおすすめ