今週末に用事があるので、先週からゼオスキンのセラピューティックからトレチノインとミラミックスを一時中止しました。
 
0.05%のトレチノインから0.1%に濃度を上げ、一旦はおさまっていたカワムケが再燃していましたが、トレチノインを中止して4日ほどで肌が落ち着いてきました。
 
 
 
久しぶりにファンデーションを肌にのせたところ、
 
肌色が明るくなったこと
 
を実感しました。
 
ゼオスキンってすごいラブ
 
 
私が愛用しているファンデーションはV3なので、肌が明るくなっても馴染むので買い換える必要はありません。
 
 
よくお問い合わせがある、写真で私がつけているアイシャドウはお友達からのプレゼントで、THREEのものです。
 
クリームアイシャドウの発色が綺麗なので、他の色も買ってみようかなと思います。
 
紫とピンクも可愛いかも🤔
↓↓
 
 
 
 
 
 

Mio 先生のおすすめ