昨日、日曜日に渋谷でオスカル君の撮影がありました。


撮影はコロンビア🇨🇴のフォトグラファー。


ギターはブラジル、オスカル君とバックコーラスはドミニカ共和国出身です。


渋谷のスクランブル交差点や、センター街を歌い、踊りながら歩いていたので、私のフォロワーさんたちから

目撃報告

を複数いただきました。


そしてこれから編集するビデオの一部
↓↓


どんな仕上がりになるか楽しみです。


最近、このブログのviewが減っていて悲しい😢

国際結婚カテゴリーからドクターのカテゴリーに移り、viewがかなり減りました。
その後も少しずつ減っています。

あんまり少なくなるとやる気を失ってしまうショボーン







Mio 先生のおすすめ