親子は性格も似るものなのか🤔

ツイートの女子医大生は、息子と同い年。

赤ちゃんの時に2人を一緒に遊ばせたこともあります。

我が家の心優しいけれどキラキラとは縁遠いゲーマーの息子とは対照的な、美しいキラキラ女子医大生の娘さんのInstagramを見るのは私の楽しみの1つ。


息子によると、息子の8割は私の遺伝子で出来ているので性格も似ているらしい。

私 性格?そうかなー。顔は似てると思うんだけど。

息子 人嫌いのパパに比べて、コミュニケーション能力が高く、友達が多いタイプというところが似ている


確かにそこは似ているニヤリ


一方で、私は要領がよく、本番に強いたいぷですが、そういうところは息子にあまり遺伝していないような気がします。










EMAKED使ってます✨

まつげが伸びるだけでなく、量も増やしたい!




Mio 先生のおすすめ