昨日はThe Prodigyを聴きながら通勤しました。


Keithが自死した時は


We live forever


と歌ったばかりなのにと悲しくてえーん



でも、彼の音楽や歌声は、長く長く残っていくという意味では


forever

 

何かを作り出す仕事に憧れる。


そういうところが私がミュージシャンに惚れやすい理由かもしれません。



過去の恋愛、結婚相手の歌手率が高い。

 


私が死んだら残るのは息子ぐらいですね🤔

 

ちなみに息子もThe Prodigyファンです。


息子が好きなプレステのゲームで使われていた曲が

 

かっこいい!!

 

と検索したらThe Prodigyだったこと。

 

 

名曲、Firestarterを車内で聴いてたらサイレンが聞こえたのでそういうアレンジかと思ったら、普通に消防車がきた😂

 



シンガポール映画のパーティーシーンで、この曲で踊って欲しいという依頼が7ー8年前にあったのですが、どう考えても私の筋力ではパワーと躍動感に欠けると思って断ったことがあります。


やれば良かったですね。

 


今でも一番好きな曲は


Breathe




Videoも曲もすごくカッコいい。

20年以上たっても色褪せないのはスゴイ!です。


 

Mio 先生のおすすめ