ついにClubhouse を実際に使い始めました。

初回のチャットルームには、曽山聖子先生や宗幸正美先生が参加してくださって嬉しかったです。


基本的にアンドロイド携帯の私はiPadでの参加。

仕事の依頼意外ではあまりやらないかも🤔

(職場から仕事の一貫としてのクラフハウスをやる予定があります。決定したらアナウンスしますね)


TwitCastingやインスタライブに慣れているせいか、クラブハウスは何となくやりづらい感はあります。

ツイキャスで自分が決めたテーマに沿って話している方が私には向いているようです。



先日の息子とのツイキャスはまだ残していますよ❗

 

この時間帯としては、過去最高の視聴者数でした。

息子は集客力があるな🤔




昨日のヨシケイは

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

チキンからあげ海苔風味
マカロニサラダ



ついでにゆで卵のサラダも作りました。

サラダにはいつも

たっぷり玉ねぎポン酢
↓↓

4種類ありますが、ポン酢なのに酸味が少ない、オリジナルが一番好きです。
お子さまにもおすすめ。

玉ねぎの甘さがたまらない。

これをモツァレラチーズとトマトにかけるのも美味しいんですラブ

温野菜にたっぷりかけてもいいし、ダイエットの強い味方になりますよ❗





Mio 先生のおすすめ